丹税理士事務所は、起業という決断をされた方を応援します!

 起業される方は、「起業の手続きがわからない」と思われ方が多いのではないでしょうか。

 当事務所では、起業時に必要な手続きの代行や事業の成長をサポートをさせていただきます。

サポート内容


各種書類作成

創業、会社設立に必要な
手続きや書類作成を代行します。


資金調達支援

起業時に必要な資金計画の作成
支援、融資制度の提案などを行います。


記帳代行、記帳指導

起業後の経理業務の代行、
自社経理支援、業務効率化支援を行います。

起業までの流れ

①ヒアリング

面談でお客様の希望をヒアリングし、より良い方法での起業をご提案します。

②事業計画書作成、資金調達

起業時の事業計画書を一緒に作成します。融資制度の提案も行います。

③各種届出書作成、提出

司法書士等と連携して、各種届出書作成、定款作成・登記を行います。

④会計業務支援

記帳代行や自社経理等、お客様に最適な方法を提案します。

⑤起業開始

起業スタートです。
経営者のパートナーとして、事業の成長をサポートいたします。